RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2019/02/16
日常のこと

バレンタインデー♡

先日はバレンタインデーでしたね 


皆さんは何か贈られましたかー



 お客様からたくさんのチョコレートをいただいて もう食べ切られませんねーーーー 



 なんて言ってみたいです。


でもね0個じゃないんです。


    お客様からお気持ちを頂戴しました。 



 チョコレートも大好きなのですが 

 わざわざ、

美容室にチョコレートを買って持ってきてくださる気持ちは 



 もっと大好きですねー 


 そして、


今朝驚きのことが 


 『チョコ手作りしたんで食べてください♡』 


 と現れた一人のスタッフ 


 手にはなんともスウィートな生チョコではありませんか?

 食べましたが...





うまい、


これ自分で作ったん?

 かなり女子力高いなーと思いました 


 しかしうちは9割男(野郎) 


 このチョコをくれたのはそう





 野郎です


検索はこちら→




 ウキウキ1のイケメンボーイ

稲垣くん



そして、


貴重な女子スタッフの




工藤ちゃんも わざわざ作って持ってきてくれました。 

ブラウニー美味しそうでしょう? 

工藤ちゃんはこちら





 味はまあまあです(笑)

うそ美味しかったです



 怒らないでね



わざわざ作ってくれるスタッフたちは大好きです 






 皆さんのバレンタインはどんな感じでしたかー    



そんなウキウキ倶楽部にぜひ起こしください。






あなたへのおすすめ

2018/07/26深井店
スタイリストヘアーセット勉強会!
船倉 至朗
2019/02/16泉ヶ丘店
バレンタインデー♡
中川 耕志
2022/01/06深井店
毎年恒例!超お得ヘアケア福袋イベント開催中
中川 耕志