RECRUIT

BLOGブログ

深井店
2018/09/19
日常のこと

幅広い年齢層の方に支えて頂いてます。

ウキウキクラブは平成元年にオープンして以来この泉北の街で幅広い年齢層の方に支えて頂いています。

先日はご家族でお越し頂いている2歳のお子様を担当させて頂きました。

1年以上前から何度も来て頂いているのですが、前回まで毎回カット中はもちろん、お店に入る前から泣いてしまい中々カットができませんでした^^;

今回も難しい戦いになるだろうと想定していましたが、なんと今回は一人で座って一度も泣くことなくカットをさせてくれたのです。

わずか半年足らずの時間ですごく成長していたんです!

あまりにも嬉しくて松浦も感激して写真まで撮らせてもらいました。

こんな感じでパシャリ!


そして最後には得意気にハイタッチして帰っていきました。

お子様の成長は本当に早いもので、こんな成長を見させて頂けるのも美容師の醍醐味です。

お子様に負けず僕たちスタッフもお客様に喜んで頂けるよう日々成長していきますので今後ともよろしくお願いします。


あなたへのおすすめ

2018/09/19深井店
幅広い年齢層の方に支えて頂いてます。
2022/01/06深井店
毎年恒例!超お得ヘアケア福袋イベント開催中
中川 耕志
2022/01/05泉ヶ丘店
新年のご挨拶
中川 耕志