RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/06/24
日常のこと

店舗営業情報です☆

こんにちは!泉ヶ丘店スタイリストの木下です(^^)
もうすぐワールドカップ、日本の第二試合目があるという事で、にわかファンの私は若干そわそわしながら書いてます 笑

ウキウキクラブのホームページリニューアルにつき、ご存知の方も多いかと思いますが、あらためて店舗営業日時のお知らせをさせて頂きます。


定休日: 無 (年始休暇、年一回社員研修を除く)

受付時間:9:00〜18:00 (全メニュー可)

ご予約は店舗にお電話を頂くか、ホームページ内のメール予約フォームからお願い致します。


今後こちらのブログでは店舗情報やスタッフ情報、店内お得なイベントからスタッフレクリエーションまで、幅広く皆様にお知らせしていきたいと思います!

ぜひぜひ更新を楽しみにしていてくださいねー!


あなたへのおすすめ

2018/07/15泉ヶ丘店
泉ヶ丘店 最上級トリートメント‼️
2018/07/16泉ヶ丘店
魔法のハサミ!ヘアリセッター!
木下 善介
2018/08/11泉ヶ丘店
夏楽しんでますか?
大野 靖之