RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/08/11
日常のこと

夏楽しんでますか?

皆さんこんにちは。泉ヶ丘店でスタイリストをさせて頂いている大野と申します。


8月に入り夏本番!!皆さんは花火大会にお祭りに色々と楽しまれているのではないでしょうか?


僕も夏休みという訳ではありませんが、お休みを使って夏を満喫しようと京都に日帰りで旅行に行ってきました!!


京都が好きで何度も足を運ぶのですが、今回は涼みに北の方に行ってみました。



目的地は貴船神社。沢山の縁を結ぶことで有名な神社ですね。人や仕事、色々な縁を結んで来ましたよ〜。



貴船といえば川床!!せっかくなのでそこでお食事。想像以上に涼しかったです。お値段はお察し下さい(笑)



祇園に戻って八阪神社の中に有る美御前社(うつくしごぜんしゃ)へ。女性の美や美容にまつわる神様がいらっしゃいます。



すぐ側にある美容の湧水。これで顔を洗うとキレイになれるそうです。当然僕も洗って来ました。


ただ涼んで遊ぶだけでなく、美容にまつわる所もちゃんとお参りして来ましたよ。

皆さんも興味があったら行ってみてくださいね。くれぐれも熱中症には気をつけて!!

また京都で良い所があったら教えて下さい。大野でした。

あなたへのおすすめ

2018/08/11泉ヶ丘店
夏楽しんでますか?
大野 靖之
2022/01/06深井店
毎年恒例!超お得ヘアケア福袋イベント開催中
中川 耕志
2022/01/05泉ヶ丘店
新年のご挨拶
中川 耕志