RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/08/27
お店の紹介

お誕生日お祝いしてみました。

皆さんこんにちは。泉ヶ丘店スタイリスト、大野です。


実は昨日、泉ヶ丘店のスタッフの1人が誕生日を迎えるということで、みんなでお祝いをしました!!


お店のスタッフはみんな仲が良く、こういった時にはみんなでプレゼントを渡すのが恒例行事となっているんです!!


今回誕生日を迎えるのは、僕の同期でスタイリストの木下。泉ヶ丘店のおしゃれ番長なんです。


そんなこだわりのある彼のプレゼントを選ぶのは本当に苦労しました。


みんなで営業後に歌をうたって、ゴールドのバングルをプレゼントしました。


おしゃれ番長の木下もプレゼントにご満悦。喜んでもらえたみたいで良かった〜〜〜!!


こんなメンバーでこれからも泉ヶ丘店を盛り上げていきますので、これからもU2Cをよろしくお願いします!!


大野でした。

あなたへのおすすめ

2018/07/09泉ヶ丘店
スタッフの髪を切る
中川 耕志
2018/08/27泉ヶ丘店
お誕生日お祝いしてみました。
大野 靖之
2019/03/16泉ヶ丘店
オシャレメンズになろう♪part 2