RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/10/13
お店の紹介

もう一つのお仕事〜☆

☆もう一つのお仕事〜☆

皆様こんにちは^_^
久しぶりの泉ヶ丘店  西浦  拡です。

先日は久々の撮影のお仕事をさせていただきました!
プロモデルさんからの依頼を頂いたお仕事で〜す(^^)

ここでひと〜つ ‼︎
モデルさんは定期的に自分の宣材写真(コンポジ)を
更新しているんですよね。
モデル業には欠かせない写真なのです。

という事でメンバーで一生懸命はりきってまいりました!



おかげさまでたくさんの良いスタイルが撮れました〜(^。^)




お顔を出せないのは残念ですが素晴らしいモデルさん☆
こんな機会を頂いたN様に本当に感謝です!




ちなみに皆様も撮影などに興味はございませんか?
ご自身の綺麗を残してみたい方! 大歓迎です!



これからも日々サロンワーク、撮影と感動を与えれるよう
全てにおいて全力で頑張ってまいります!