RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/08/01
日常のこと

北海道に講習の講師として行ってまいりました。後編

今回北海道の余市町という所に行きました

余市町は

朝ドラのまっさんの舞台

ニッカウィスキーの工場があり

海の幸や

果物なおいしいものがたくさんあります



インプレッションという美容室

北海道で7店舗の美容室

そして2店舗の飲食店を経営していらっしゃいます


今回は撮影の仕方について講習させていただきました

前回のブログにも書きましたが

すごく熱心に聞いてくれて

講習に行かせてもらってる自分が

勉強になるぐらいの熱心さでした。



そして講習のあとは

北海道の海の幸







とれたてのうに、かに、とうもろこし

最高でした。


そして


洞爺湖でデイキャンプ





天気もよく最高のロケーションでした




白鳥もこんな間近で見れました。

洞爺湖でカヌーして

BBQして温泉に行って来ました

講師として行ったのですが

遊ぶ方が多いんじゃないかと

言われますが、

仕事もしっかりして来ました。


やっぱ北海道はいいな〜

夏は気候がいいし

何より美味しいものが多い

夏だけでも北海道にすみたいなと思いますね


みなさん、暑い日が続きますが

頑張って行きましょう。

お盆も休まず営業いたしております。




あなたへのおすすめ

2018/07/28泉ヶ丘店
北海道に講習の講師として行ってまいりました。前編
中川 耕志
2018/08/11泉ヶ丘店
夏楽しんでますか?
大野 靖之
2018/10/04泉ヶ丘店
年に一度の合宿に行ってまいりました
中川 耕志