RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/07/28
日常のこと

北海道に講習の講師として行ってまいりました。前編

こんにちは

泉ケ丘店の中川です


先日3日ほどお店をおやすみさせていただき


北海道までお仕事に行って来ました。



北海道までなんのお仕事?


と思ってらっしゃると思いますが


もう、10数年仲良くさせていただいています


北海道余市郡にあります


インプレッションという美容室で


講師として呼んでいただき


一年に1度講習をさせていただいております。


今回はモデルさんの撮影の、ヘアスタイルデザイン


撮影の仕方の講習をさせていただきました。




なんと行っても北海道は気候が良く


北海道に降り立った瞬間に、大阪の酷暑が


嘘のように、すっきりとした青空





昼間の気温23度とは驚き



そして


講習でヘアスタイルの作り方を


させていただき


作品を作らせていただきました


若手のスタイリストさんによる撮影会


みんな一生懸命取り組んでくれました











今回作った作品はこちらです












いい感じでした


みなさん真剣に学ぶ姿勢を自分たちも

見習っていかないと

いけないなと実感しました。



後編は北海道での思い出をお楽しみに


あなたへのおすすめ

2018/07/31深井店
全国大会への切符
2018/09/03泉ヶ丘店
美容エナジー注入
西浦 拡
2019/01/15泉ヶ丘店
ご成人おめでとうございます!2021年度の予約スタートしました。
中川 耕志