RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/07/20
日常のこと

ヘアリセッターしたら根元のボリュームが変わりました。

こんにちは

泉ケ丘店中川です

みなさん毎日36度越え

暑さがMAXです。






僕は毎日夏はクーラーがガンガン!!



冬は暖房ぬくぬくの店内で




完全温度管理状態の中で




生活をしているので



このような異常気象には



全く対応できていません。



みなさま体調には十分気をつけてください




美容師をしているとお客様からよく言われます


最近薄くなって来た?


分け目が目立ってるけど分け目が変えられません。



あなたもそんな悩みありませんか?







んーーん分け目がぴっしりでした


なおりますかねー





前から見ても分け目気になります


リセッターをすると






なんということでしょう


ぱっかり分け目がなくなってるではありませんか〜






トップのボリュームもふっくら


これは、特殊な方法で毛髪交差をほどきました。


交差を取ることでぱっかり分け目がこんなにも


ふんわり仕上がります。


しかも、約1ヶ月間は維持します



分け目がきになる方はぜひとも


ウキウキ倶楽部は特許技術ヘアーリセッターの


公式認定サロンです。


他ではない本物のヘアーリセッターを


ウキウキ倶楽部で体験してみてください。
(冷房もガンガン気持ちいいですよ〜)



今回協力してくださいましたY様


いつもありがとうございます。


中川8月のお休みです
  
2(木) 3(金) 10(金) 8(水)
13(月) 14(火) 20(月) 
23(木) 27(月) 30(木) 










あなたへのおすすめ

2018/07/16泉ヶ丘店
魔法のハサミ!ヘアリセッター!
木下 善介
2020/01/07泉ヶ丘店
パーマのスタイリングに何をつけるのが正解なのか?
中川 耕志
2020/01/12泉ヶ丘店
成人式営業について
中川 耕志