泉ヶ丘店 中川です

先日広島県にパーマ講習の講師として

ウキウキ倶楽部統括マネージャーの樋口とともに講習をしてまいりました

最近の寒さで中国地方の日本海側では雪がひどく

数日前から雪が積もっているようでしたが

講習日の1月23日は快晴という感じでした



会場の YMCA国際ホールでした

ダメージのを今までよりも最小限に抑えたクリープパーマというなのです。

髪にストレスを与えず優しくカールをつけることでお手入れしやすく

ふんわり綺麗なカールが出ますよ。


講習は広島県の30件ほどの美容室の経営者さんや技術者さん約50人ぐらい

来られていました。


2人のモデルさんを担当させていただきました




仕上がりも綺麗になり、皆さん興味津々でした。

広島の美容師さんは熱心に聞いていただき

とても楽しい講習会でした。


そして

広島名物広島風お好み焼きもちゃっかりいただいてきました。


僕はやっぱり関西風が好きだなー