こんにちは!

ウキウキクラブにご来店の皆さま、ならびにいつもブログをご覧の皆さま、ありがとうございます。


3度の飯よりファッションが好きな深井店スタイリスト木下です♪


ようやく秋らしく、夜も涼しい日が続いてますね( ^ω^ )


さて今日は、お店で提供させて頂いてるスタイリングのお話をさせて頂きますね


みなさん、ご自宅ではヘアスタイルをどのように仕上げてらっしゃいますか?


ドライヤーとブラシを巧みに使って毎日プロ並みの仕上げをされる方もいれば、


普段はとりあえず乾かしてくくってるけど、お出かけの時だけはコテで巻いて可愛くしたい方もいらっしゃると思います(^^)


ウキウキクラブでは、出来る限りお客様がお家で仕上げた時の再現性、やりやすさを大事にしております。


その取り組みのひとつとして、お客様ひとりひとりに合わせた各種さまざまなスタイリングツールで仕上げをさせて頂いております。






ドライヤーやコテはもちろん、クルクルドライヤーやロールブラシなど、


「私はいつも〇〇を使ってこう仕上げてるのよ」といった普段のお手入れに限りなく近づけられるようにさせて頂いております。


なので、「美容室行ったら色々使ってキレイに仕上げてくれるけど、私にはあそこまでできないわ...。」といった不安も解消です!


いつも通りのやり方で最高のヘアスタイルになるように、しっかり解説させていただきます!


ウキウキクラブにご来店の際は、ぜひご自宅でのスタイリング方法も聞いてみてくださいね!


ご来店、心よりお待ちしております。


深井店 木下善介